ステーションリーグレポ【12/24(日)】

これ終わって年末年始の仕事が待ってるRedです。たすけて

ステーションリーグ日曜当選しまして当然プレイオフ進出目指して対戦してきました。
環境としてCL池袋with 鋼な感じですね。当日はグレイシア死滅、ゾロアークまみれでした。

使用デッキはジバコネクロです。
1戦目 行進ゾロアーク 4-6 ✕
いきなり行進
ミュウソルガレオ◇でサイドとりダメ元Nするもだめでした。止まってたらリーサル

1ターン止まりそのまま負け

3戦目 ホエルオーニンフ 6-0 〇
ホエルオーをハチマキテンペストやら普通に勝ち

4戦目 不戦勝 〇
やったぜ

5戦目 ガブルカ 6-4 〇
ミュウソルガレオ◇でサイドシーソーゲームに打ち勝った試合。

6戦目 リーフィア 6-4 〇
最終盤テテフに7枚エネルギー貼ってリーフィアについてる3エネ合わせて200点で勝った
きもちええんじゃ!<('ω')>

結果4-2で11位でした。不戦勝やら最初の2連敗がオポに響きまくり4-2組下から2番とかいう順位に。5勝すりゃいいチャンスがあったなか不甲斐ない結果に悔しいです><
2連敗からドロップせず残れたり事故という事故もなく楽しくプレイできました。

これから5+でビーストエネルギーや非GXのたそネクロが出たりとまだまだ楽しみです^^

次なる目標はシティリーグでしょうか。仕事、期末試験と乗り越え楽しみましょい!
あと来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m