【SM】ポリゴンZZ【悲しきボツ案】

前日になにやってんだRedです。

こんな記事もやってみたかったというわけでネタ記事と思っていただけると幸いでございます><

今回取りあげたのはポリゴンZです。

 

f:id:RedRed:20161117221636g:plain{やあ。

 

これ考えたのRedじゃないんですケドネ

耐久調整してみて実戦できるかだけ考えました。

 

こいつのできることとはZ技にした、テクスチャー

まずテクスチャーは自分の一番上のタイプに変わるというもの

Z技にすると全能力が一段階上がるという効果が追加

どちらも発動するわけですね。

で期待しすぎ、こいつほどの火力耐久あれば強いのではと。

Zテクスチャー後期待するスペックは

スカーフテテフのS抜き

シャドボでテテフふっとばす

10万ボルトをタイプ一致にし適応力でテッカグヤふっとばす

環境に間違いなくテテフカグヤの並びが最強なのでここ一匹でもってける馬鹿いないかと議論してたわけなのですが

 

・・・S抜く段階でテテフのサイキネ耐えません。

はいオワオワリでs

しかしふっとばす火力はかなり余裕をもって得ます。

流石になんか可能性あるはずなので、生意気HDとかを起用したほうが強い

Sライン際どいところでテテフいなければ破格の強さなのですが;;

神調整案見つけてだれか使ってあげてください;;

 

 

こんな感じでZ技か~~~なり可能性秘めてます。置き土産とかまずいですよ。攻撃Zはちょい幅限定されるので補助Z推しです。ダブルで真価を発揮できそうですね^^

 

ではここまで長々と閲覧いただきありがとうございました><

アローラ!!